無題

あの日見た景色をもう一度

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N X A Electricside DRUM LOGOS (7/8)

開場まで何したか全く覚えてないわ。まあなんかいろいろして、迎えた2日目。 中に入って結構怖かった。自分はまあ髪色が分かりやすいので笑 周りに知り合いが多かったのでそれが救いだった。 光村さん的にはこの日が1番熱かったのかなあと終わった今思う。 …

N X A Electricside DRUM LOGOS (7/7)

ちょっと内容がアレなんですけど 6日、テストのために大学へ。テスト受けたのちにせっかくだし公開ラジオ見に行きたいのでそのまますぐ出発する、はずだった。 豪雨の影響で陸の孤島な我が県は福岡へ行く手段をシャットダウン。なんかもう死んでしまいたかっ…

N X A Acousticside 博多百年蔵ホール (7/5)

二限が演習だったため、二限を受けたのちに福岡へ。 全てが順調に行くはずだったんですよ、計画通りなら。全ては雨のせい。 会場入り、酒蔵というだけあって雰囲気が良い。なぜかテンションだけは高かった私。翌日テストなため酒は試飲すら控えた。偉い! 顔…

N X A Electricside 仙台pit (6/30)

昔戦国系のゲームばっかりしてる時期あって、初宮城といえば行く場所はもう一択。仙台城行きました。ゲーム程度の知識しかないけど昔からこの伊達政宗騎馬像を一目見たいと思っていた。ホテルからソコソコの距離で行けそうだったので歩いて行くことに。 が、…

N X A Acousticside retrobackpage (6/29)

この日に至るまでの方がライブ感想より長くなる気がする… 前半部分ただの日記なので読まない方がいいです。 私にとって悪魔の発表だったアコ追加。一旦は諦めた公演だったが、エレキ仙台行くのにチケット取れたら行くべきなのでは?と考えチケ取りに参加。と…

N X A Electricside ZeppNagoya (6/23)

新幹線にて新大阪から名古屋へ。バーンアウトをめちゃくちゃ聴きながら行った覚えがある。キャリーを転がしながらエスカレーターを降りると目の前に浅野くん。まじかい笑 行く場所は結局改札で同じなので、メンバーの後ろについて行く羽目に。名古屋駅周辺を…

N X A Electricside ZeppOsakaBayside (6/22)

ちょっと早く大阪についたので、やることなくユニバーサルシティ駅をぶらぶらしてた。いや何してるんってな。ホテルにチェックインしてベッドにゴロンしてたら疲労からか動けず、開場前3分ぐらいに着きました。 この日確か700番とかそこらだったんだけど、下…

N X A Electricside LiveHouse浜松窓枠 (6/20)

大阪経由で新幹線に乗って行く予定だったんですけど、地震が起きて一瞬行くのを諦めようとしたな。このツアー本当に災害が多かった。無事に完走できてよかった。そしてこの日の翌日の13時に製図が締め切りだった。間に合わないと留年なので図面持ってライブ…

N X A Electricside WstudioRED (6/17)

朝死にそうになりながら起きて2時間半かけて松山へ。製図の課題がやばかったのでバス内で図面案構成してたな。松山駅ついたのはいいんだけど、松山駅二つあるとか知らないししばらく彷徨う。なんとかたどり着き近くのカフェで再び図面。(この間にオタクの聖…

N X A Electricside 高松festhalle (6/16)

この日のチケットが初日の前日に来たんですけど、開けてびっくり整番1番!まあこれ以外が悪すぎるんですけど。そんなこんなで色々期待して迎えた公演。 案の定この日も体調が悪い。まあ女性特有のってやつ。地元から高松までほぼ半日かけて移動。 フェリーで…

N X A Acousticside 広島livejuke (6/12)

この日ツアーで1番体調が悪かったのかもしれない。山口広島の疲れが取れていないのか、起き上がったときめちゃくちゃだるかった。アコだからおめかししちゃえ☆的なノリで2時間かけて身支度するも、玄関のドアを開けた途端の突風でほぼ崩れる。三限がテストだ…

N X A Electricside 周南risinghall (6/10)

山口にて私の友人と合流。この日は開場まで3人で過ごした。が、この日私はかなり体調が悪かった、、 咳が出るわけでもなく、ただ体が怠いというだけだっ たのだが、よくまあ耐えたと思う。開場前にかなりやばかったので、友達に支えてもらいつつ、mujinaとビ…

N X A Electricside BLUELIVE広島 (6/9)

この日はニコがご縁で繋がった人とのライブ。 初日東京の日の雨でやられたせいで前日めちゃくちゃ体調悪くて、これ明日無理じゃねえのと半泣きになりながら風邪薬飲んで、その副作用のまま迎えた広島。 テストに製図の締め切りに追われていたので電車の中で…

N X A Electricside ZeppTokyo (6/6)

何書いてても怒らないでください 小学校一つをぶっ建てた疲れが取れることなく迎えたツアー初日。(ちなみにこのツアーと並行して集合住宅設計とその他諸々こなしてました☆)全通云々があってこのツアーが始まることが何よりの心の支えだったな。まあ全通云々…

試運転