無題

あの日見た景色をもう一度

2018-10-28から1日間の記事一覧

N X A Electricside ZeppNagoya (6/23)

新幹線にて新大阪から名古屋へ。バーンアウトをめちゃくちゃ聴きながら行った覚えがある。キャリーを転がしながらエスカレーターを降りると目の前に浅野くん。まじかい笑 行く場所は結局改札で同じなので、メンバーの後ろについて行く羽目に。名古屋駅周辺を…

N X A Electricside ZeppOsakaBayside (6/22)

ちょっと早く大阪についたので、やることなくユニバーサルシティ駅をぶらぶらしてた。いや何してるんってな。ホテルにチェックインしてベッドにゴロンしてたら疲労からか動けず、開場前3分ぐらいに着きました。 この日確か700番とかそこらだったんだけど、下…

N X A Electricside LiveHouse浜松窓枠 (6/20)

大阪経由で新幹線に乗って行く予定だったんですけど、地震が起きて一瞬行くのを諦めようとしたな。このツアー本当に災害が多かった。無事に完走できてよかった。そしてこの日の翌日の13時に製図が締め切りだった。間に合わないと留年なので図面持ってライブ…

N X A Electricside WstudioRED (6/17)

朝死にそうになりながら起きて2時間半かけて松山へ。製図の課題がやばかったのでバス内で図面案構成してたな。松山駅ついたのはいいんだけど、松山駅二つあるとか知らないししばらく彷徨う。なんとかたどり着き近くのカフェで再び図面。(この間にオタクの聖…