無題

あの日見た景色をもう一度

BURNOUT SYNDROMES オンラインライブ

<セトリ>

1文學少女

吾輩は猫である

3セツナヒコウキ

ハイスコアガール

FLY HIGH!!

ヒカリアレ

7Dream on!!

PHOENIX

9白線渡り

EN1 ウェイクアップヒーロー

EN2 SPEECH

 

どうせおもんなセトリのいつものライブだろ~!!とか思ってた自分をぶん殴りたい。

バーンアウトの”ワンマンは最高”だったってことを忘れていた。

 

まさかの床に座るタイプでライブ。エレキゴリゴリのライブを想像したので拍子抜け多感があったが、文學始まりでテンション上がる。猫、セツナヒコウキ、ハイスコアといったいわゆる「セトリ二軍」の曲たちでそういえば今日はワンマンだったと思い出す。

唐突に靴脱ぎ始めた熊谷和海かわいい。廣瀬何してもかわいい。夏の歌リクエストします!でなんにも想いうかばなった。若草山スターマインききたいよう。

このままアニソン系もアコースティックか?とか思っていると画面が切り替わり「客が機械か判断するためにネット上で出てくるやつ」が始まる。正直こんなの要らねえからさっさと曲稼げよ!!って思ってたけどそれに関しては謝る。まさかエレキのためのつなぎの時間だったなんて、、、、、

 

場面が変わり何時ものライブスタイルになった彼ら、たぶんオンラインライブで初めて興奮した。天才だと思った。そして始まったハイキューメドレー。Dream on!!は神、、、、いつもより(というか最近)声が高かった。不死鳥のカッティング大好きマンなのに映してくれなくて泣いた。そんなこんなでやるとは思っていたけど本当にやってくれるとは、白線渡りで本編終了。熊谷さま、濡れすぎ。

そしてアンコ。MCでなんか夢ってワード詰めてくるなあ、まさかなあ、、、、まさかだ!!!!SPEECHをセトリに入れた総監督えらい。

 

オンラインの良さがよくわかっているなあと思った。まあオンラインに良さなどないんですけど。またやってほしいな。でも後半戦が絶対一緒になるからそこは変えてほしかったり。今まで見たオンライン上のライブでダントツに良かったです。セトリ云々じゃないよ。総監督マジでえらい。