無題

あの日見た景色をもう一度

N X A Electricside 仙台pit (6/30)

 

 


昔戦国系のゲームばっかりしてる時期あって、初宮城といえば行く場所はもう一択。仙台城行きました。ゲーム程度の知識しかないけど昔からこの伊達政宗騎馬像を一目見たいと思っていた。ホテルからソコソコの距離で行けそうだったので歩いて行くことに。

が、この日クソ暑かった。嘘だろ東北……夏の装いだったのに汗が止まらん。城跡に着いた時は軽い脱水症状起こしてた。ずんだ餅も食べて騎馬像と写真撮って仙台の街一望してその辺り周辺をぶらぶらして若干迷子になったりして、ツアーで観光したのは初めてだったので楽しかった。そして時間の逆算を間違えギリギリに会場についたな。

 


上手側5、6列目ぐらいでゆったりと全体を見させてもらいました。周りの人たちがいい人で良かった。

この日のハイライトはビブリオ。浅野くんに注目してた。彼本当にスペシャルサポートメンバーだわ。人技じゃないよ。サビの直前までギターをゴリゴリに弾いてて、サビに入る瞬間にキーボードに変えるところを見てしまったんだけど、思わず固まってしまった。ギター持ったままキーボード弾くんだもん。

この日だけかな、病気を歌詞通りに歌ったのは。

来世で逢いましょうが確立してきたなあとも思った。もうこの歌は安心できる。 

 


〈セトリ〉

N極とN極

Broken Youth

FRITTER

THE BUNGY

まっすぐなうた

SHOW

病気

勇気も愛もないなんて

bud end

Ginger lily

VIBRIO VULNIFICUS

mujina

渦と渦

アボガド

Funny Side Up!

来世で逢いましょう

 

VIBRIO VULNIFICUS

天地ガエシ

 

〈ガバガバMC〉

古村くんの十年間

みっちゃんが朝早くなった 四国とか朝早くにホテルの下で車でスタンバイしてたらしい

十三時とか十六時とかに赤坂のスタジオ予約してたら最後の一時間とかスタジオか終わる時間に来てた 大人になったのかおじさんになったのか笑

光村 人として成長しましたよね

メンバー よく言うわ!

髪型の話 光村若干しつこいぞ!

光村 なにリミテッドサザビーズだよwwww俺が金髪なのはいいとして、ギター赤髪はないでしょ 

古村  いやこれいっそ青にして信号にしたらよくない?

坂倉  いやまってそれ俺らが青にしなきゃいけないじゃん?

しばらくネタにするそうです

アコタッチズザウォールズという僕らの後輩がですね、昨日めちゃくちゃいいライブをしたというメールをくれたんですよね。頑張ってそれより盛り上げてください。だって。


アンコールでロンT着てきてたからいよいよなにリミ笑

最後のアンコールで坂倉光村が肩組んだ時に光村が坂倉の後頭部をガシって一回掴んで、髪の毛つまんで染めろよみたいな感じに口動かして、坂倉がえ?みたいにわらってるのクソ可愛かった。

 


開演してからの記憶が恐ろしいほどないんだけど私何してたんだろ。

f:id:ginger_lily:20181030155210j:image