無題

あの日見た景色をもう一度

Who am I? 大阪

 

BURNOUT SYNDROMES Who am I? 大阪 2/11

 

最前で見れたのほんとにおもろい

 

前半、いろいろ思うことがあったり尿意がやばくて集中できなかった。

 

エレベーターガール

熊谷さん汗だくで歌ってるのエロすぎた

 

リフレインはもう鳴らない

おやすみまた来世明日も世界がありますように、をすっごい怪しげにでもどこか無邪気そうに歌ってて背筋が凍った

 メンバー紹介

態谷和樹 したごごろのある、、、ファンレターでけっこう態って書かれている

五十嵐

綾野剛 スプーンに映った綾野剛です。まえ、DMで調子乗んなって匿名のメッセージきたから謝った。

 

ルート分岐 左手

え〜?ファイナルやからどっちも、、はしません

i am a HERO

相変わらずトラムがしゅごい……

ナイトサイクリング

これの時熊谷さんと目があって微笑まれたの!

アタシインソムニア

明日風邪をひいたって〜

 

ルート窓 神戸在住

アレンジが(というかこの曲のライブバージョンがこれなのかな)凄くて聴きたかったルートなので嬉しい。バーンアウトもっとアレンジして欲しいなあ。最後に畳み掛けてくるドラムが大好き

 

ちょっとロッカー行くわ!でステージ降りて柵前通ってくれた

 

数學少女、リミックス版かなあ、

 

人工衛星で毎回ブチ上がってしまうのよくわからん

 

ヒカリアレがめちゃくちゃ良かった 

 

ヨロコビノウタ 石川MC(うろ覚え)

・ロックスターは27歳で死ぬ

・母親が自分を生んだのが27(だったかな?)、いま同じぐらいになってるけど、今の俺と同じ年代の時に母親が自分を育ててたって考えると、俺には到底できないなあって思う。

 

 

アンコール、なぜか出てきたのは物販廣瀬でなく石川、なんだなんだと思ってると曲が完成したとのこと

 

ピンキーリング

なんかもうわけわからなかったけど楽しかった、楽しそうで何よりです

 

 

ラブレター前MC

今回のツアーウケがよくて、それがなんでなんだろうと考えた時に、Mr.Whoのストーリーに共感するところがあるんじゃないのかなと。貴方達、というか、貴方は自分が何者なのか見失ってしまった経験があるんじゃないかなと

人は誰しも理想の自分がいて、こうなりたいと思う自分がいて生きていく、でも次第に自分が思い描いていたより大した人間じゃないんだなって、気づいてしまう、そんな経験があるんじゃないかな

このバンドもそうで、昔描いていた歩みでは全然なくて、全く評価されない時代がずっと長くありました。でもそれでもあゆみを止めなかったら、なんばハッチに立てて、理想の自分が遠くに行っても追いかけることを諦めなかったからじゃないかなと思います。

百点満点の自分にはならないかもしれない。でも何歳になってもどんな状態になっても、それを追いかけることだけはやめてはいけないと思うんです。貴方が今日、僕らのライブを見てそう感じてくれるとうれしい。もともと自分がどういう自分になりたかったのか、それを考えるきっかけになればいい。そして貴方が、遠くに行ってしまった理想の自分を追いかけるために一歩を踏み出す時がこのWho am I?ツアーの本当のファイナルなのではないのかと思います。何年かかってもいい、貴方の手でこのツアーを終わらせてください。今日はありがとうございました。いったん閉幕とさせていただきます。

 

アニソン一位おめでとー!ってことでくまがいさんに王冠をかぶせる石川さん それが気に入ったのかしばらく被ってるの可愛かった

 

中間MC

廣瀬 今日フェニックスの映像あったでしょ?あれ1日で作り上げてきたんですよ、無理すんなって言ったんですけどね、

石川 周囲の猛反対を押し切ってソロ曲をやったエゴの塊、東大阪が産んだエゴイスト!

そして、なんかワンマンライブの台本で最後の曲前になぜか毎回熊谷がちょっといいこと言うって書かれてて!それをちゃんとこなすおれ!!!熊谷和海

「あなたの暗闇も、ライブの締めもおれが全部なんとかするから、最期までついてこいよ!!"君もここにいるよ"」

これを聞いた途端、嗚咽が止まらなくなった

 

 

最後に怒涛の発表を始めるバーンアウト

ふーあむあい、とてもいいツアーでした。このツアーを全通できてよかった。私の夢も叶えれたよ。

 

大裕さんに全通するのが夢でバーンアウトが叶えてくれました!って言ったら、またしようやって言われた。なら料理店のチケットよこせ!!!!!!!!!!!!!