無題

あの日見た景色をもう一度

N X A Electricside 高松festhalle (6/16)

 

 


この日のチケットが初日の前日に来たんですけど、開けてびっくり整番1番!まあこれ以外が悪すぎるんですけど。そんなこんなで色々期待して迎えた公演。

案の定この日も体調が悪い。まあ女性特有のってやつ。地元から高松までほぼ半日かけて移動。

フェリーで行ったんですけど、港から駅まで思ったより距離あってほぼ瀕死。乗ろうと思った電車に間に合わずなんだかんだで松山駅。また明日くるさとバスに揺られ2時間半、ようやく高松。1番だからと余裕をかましギリギリに会場へ。

 


……残念ながらこの日整番1番ということで緊張して全く記憶がない。断片的にしか思い出せない。

古村さんがすごくいい感じにイってた公演だったな。アンコールの時に浅野くんに水注いでもらってたの可愛かった!

前回の山口のファニーでやられたので、すごく楽しみだったんだけど、この日機材の不調でそこまでなかったのが残念。みんなの熱気にやられました!って言ってたけど笑

光村くんが来世でアンプに飛び乗ってアンプを蹴飛ばしてジャンプしたのは正直驚いた。メンバーも少し驚いていたように見えた。見ていて不安定だったので怖かったのもある。でもすごく楽しそうで、みているこっちも引き込まれて楽しくなる。ニコは来世みたいな曲得意だよなあとしみじみした。

天地が少しオラってた!この公演だけだ。

この公演から勇気も愛もないなんてのアレンジが入ったはず。アンコールで選ばれてしっとりと歌いあげていた。光村くんの声と浅野くんのキーボードが会場を優しく包んでたなあ。これ好きだったから定期的にして。

ハイライトは 来世で

 


〈セトリ〉

N極とN極

Broken Youth

FRITTER

THE BUNGY

まっすぐなうた

SHOW

病気

勇気も愛もないなんて

bud end

Ginger lily

VIBRIO VULNIFICUS

mujina

渦と渦

アボガド

Funny Side Up!

来世で逢いましょう

 

勇気も愛もないなんて

天地ガエシ

 

 


〈ガバガバMC〉

坂倉の10年で変わったこと

昔メンバーが実家に泊まってた 光村と母親が飲んでた

つしまさんが食事中に漫画を読まなくなった でも結局は今も読んでる オチを言う前にフルくんが今も読んでるよね!!って いやそれがオチのつもりだったの! 真っ赤になってたかしの元へ行くフルくん

たかちゃん(坂倉姉)の部屋に勝手に入り漫画をよんでたつしまさん この間実家に帰った時にたかちゃんに言われたらしい 小さい頃おままごとでたかちゃんに犬の役とお父さん(すぐ仕事に生かされる)役しかもらえない坂倉

坂倉家の階段の本棚の住人になるつしまさん

スラムダンク読んで号泣

 

ライブ終わってうどん彷徨い続け2時間ぐらい高松の市街地歩いてました。結果コンビニで買いました(バカ)

f:id:ginger_lily:20181027104003j:image