無題

あの日見た景色をもう一度

Who am I? 福岡

BURNOUT SYNDROMES  "Who am I?" 1/24  福岡

 

稲妻様、途中でマイク外してステージぎりぎりまで来てた

 

熊「本日は我々の演奏を聴く会に参加していただき、、」

石「いやライブを演奏を聴く会っていうやつ初めてだわ!」

 

メンバー紹介

くまたにかずうみ あれがいとも読むんか!

廣瀬君全く覚えてない

石川かすみ、高校の時体育が選択でバスケ卓球(あと一個忘れた)で卓球が四人だけだった!

 

ルート右手 福岡だから仕方ないね

ナミタチヌで初めてとんだ。久しぶりの感覚が楽しすぎた。

 

電話ルートが解禁。勝手にK大生と思ってた。

電話が鳴り届けられたのは手紙、ハンコがないので"サイン"でお願いします。Sign

 

 

 

廣瀬物販

九州には18の時に免許取って福岡、佐賀、、、長崎、熊本、、、、、とか回りました!その時は床しか見えなくて!お客さんも二人とかで

 

ラブレター前 熊谷mc

中3の時初めてバーンアウトがライブをするってなった時、リズム隊の二人が中学生でも出れるライブを探して乗り込んで心斎橋でやることになった。でも僕はそれが嫌で断固拒否したけど、多数決でやることになった。

説得力がないかもしれないけど僕は人前に出るのが苦手です。15年やってきてもそう。それがコンプレックスになっていった。でも続けていくうちに、なんかそれもいいやって思うようになってきた。実はアニソン界で重宝してもらっている。ありがたいですね。僕は小さいころから本をたくさん読んでて、そういった書籍とかから文学的でいいね!って主題歌を任せてもらえるようになった。コンプレックスや小さいころのトラウマもあるでしょうけど、それを超える素晴らしい能力や個性をあなたは持っています。(、、ここから忘れた。)最後にあなたを思って書いた曲を、ラブレター。

熊谷さんの髪をくしでとく大裕さん

ラブレター中MC

今日初めて見に来てくれた人もっかい教えて!どう、変なバンドでしょう。今日からあなたたちもメンバーです。帰って友だちに変なバンドがいたことを伝えるように、あなた達が僕らを広めてください。半狂乱気味にいえば大丈夫!ふーあむあい、この問いに僕らはこう答えます。ボーカル熊谷、ベース石川、ドラム廣瀬、そしてあなた、あなたを含めてバーンアウトシンドロームズだと!途中離脱は許しません。

 

 

 

遠くから見たけどこんだけの人に愛されてるバンドなんだってなんだか寂しくなった。これ以上遠くへ行かないでと〜♪