無題

あの日見た景色をもう一度

N X A Electricside ZeppOsakaBayside (6/22)

 

 


ちょっと早く大阪についたので、やることなくユニバーサルシティ駅をぶらぶらしてた。いや何してるんってな。ホテルにチェックインしてベッドにゴロンしてたら疲労からか動けず、開場前3分ぐらいに着きました。

 


この日確か700番とかそこらだったんだけど、下手側にいたら最終的に坂倉さんのど真ん前に流れ着いていた。なので坂倉さんのベースを堪能させていただきました。……が、終演後に酒をたった2杯飲んだだけでべろんべろんになってしまいこの日もあんまり記憶がないんですわ!酒決して弱いわけではないんです。疲労で弱くなってただけです。

坂倉さんほんとに綺麗でした。ゼップというでかい会場だから照明は豪華で綺麗だし、それらが指の動きにマッチしてこれまたひとつの芸術作品。顎を上げた時のおぼろげな目線にやられそうになりました!

ファニーのステップは大阪から!

古村浅野コンビが光村MC聞かずにいちゃついてたのはなんか覚えてます。

 


〈セトリ〉

N極とN極

Broken Youth

FRITTER

THE BUNGY

まっすぐなうた

SHOW

病気

勇気も愛もないなんて

bud end

Ginger lily

VIBRIO VULNIFICUS

mujina

渦と渦

アボガド

Funny Side Up!

来世で逢いましょう

 

SHOW

天地ガエシ

 

〈ガバガバMC〉

バンドマンになったから免許を取ったと言い張る坂倉 いや免許で大人ならここにいる人ほぼそうだよって光村 君私より免許取るの遅かったやん

アンコール前に僕らは演奏する気ないんですよって楽器置いてるの可愛かった 

 


終演後酒を飲んでべろんべろんになった私はずっと笑いながらツイッターで漏れそうなどと呟きつつホテルに帰ってそのまま死にました。

f:id:ginger_lily:20181028184605j:image