無題

あの日見た景色をもう一度

Who am I? 広島

BURNOUT SYNDROMES "Who am I?"  1/25 広島

 

全体的にライブハウスの設備がうんこで最悪でしたが演奏が本当によかった。

撮影OKの時くらい輝度抑えろ、アホか。

 

 

メンバー紹介

熊野筆さん!生産者じゃないんですか!?熊「すみません、、」

薬師寺守 やっくん~~!マモ~~!廣「もっとなんかバランス良いから!」石「三文字だけはあってたな」

石川県 熊「合掌造りが有名な、、」顔で石川県を示そうとする石川、「いやなんで俺だけムズイん!!」

 

ルート左手

ヒーロー、かっこよすぎる、、、、、、、一生見てたい。

文學少女良かったなあ。楽しくてかっこよかった。

 

電話ルート

近くで見れたのでうれしい。

 

墜落近場で拝めるのはこれが最期な気がするなあ。チェーンソウで奏でた~のところ声が強かった。お手を拝借じゃなくて一度でいいから空の飛び方を教えてやるよって言われたい人生でした。

ヒカリアレで照らしてくれって言うの情けなくてかっこいい

 

ヨロコビノウタ前

石「皆さんいま携帯見れてないから分からん思うけど、実はフェニックスがアイチューンズアニソンで一位を取りました。あの歌ロックじゃなくてアニソンで登録してるらしいのでロックチャートにはないです(笑)」

石「一番最初に広島でライブしたとき、床しかなくて、それが一番大きいやめたいと思った時でした、な?」

熊「結構いつもやめたい思ってたわ」

石「(笑)、今日初めてきたよ!って人!後ろに結構いてくれとるね。貴方がきてくれるのをずっと待っていました。僕メジャーデビューして初めて広島でツアーした時のMCを今でも覚えています。あの時『全然顔が分からへん!』って言ったんです。僕結構人の顔や声を覚えるのが得意で、もっかいはじめてきたよって人手をあげて。ほら、もう覚えた、いやほんまやから笑」

 

廣瀬物販

Tシャツ 彼女とか彼氏とかでお揃いでもいいですよねえ、いない人は未来の恋人にでも、、、

タオル 色違いでもちたいですよねえ

水筒 このちょっと怖いロゴはなに?ってところから会話が進んで、結婚したりとか、、きっかけになるかもしれないですよ

 

フェニックス前

最近巷を騒がせてるpから始まる鳥の歌があるらしいやん?しかもそれを生で聴けるらしいやん???

 

 

ラブレター前 熊谷mc

ハイキュー、最初はOPをスキマスイッチさん、スパイエアーさんとか大先輩がやってて、それを二期の二クール目かな?無名のインディーズバンドがすることになって、かなり批判されました。まだ曲聴いてないうちに私たちのハイキューを返して!とか。世界は厳しいなあって思いました。でも今では、、(忘れた)そういった傷を恐れないで世界に立ち向かっていくことも、必要なんだと思います。”超アウェー、勝ち目はねぇ”、”傷を恐れ羽ばたかぬ人生なんては剥製と変わらない”、”熱中できる夢があるなら燃え尽きることを恐れないで”、、(って言ってた)

フェニックスがアニソンランキング一位だったことについて、あなたと共に勝ち取った一位ですって言ってて胸に来るものがあった。

 

ファンデを熊谷さんにつける大裕さん、髪にもつけてた

ラブレター中 mc

我々は初めてライブに来た人たちを勝手に仲間にする強引なバンドです。

 

最後

石「オリコンにはいりたい!!!フライハイが20位や!19位取りたいねん!お偉いさんにもっと上めざせ言われたけど!、、だってこいつの歌すごいやん!!じゃあ18位や!(最終的に16位に)」

 

広島、福岡とごっちゃになっててmcの拾い忘れが激しい。

リフレインが相変わらず美しすぎてもう何も言えない。あと文學少女めちゃくちゃよかったなあ。ヒカリアレもよかった。全部よかった。この日演奏良かったなあ。ダーウィンで目が合って死ぬかと思った。

全体的にふわふわした夢みたいな、ステージを見る以外に何もできないライブでした。