無題

あの日見た景色をもう一度

"MACHIGAISAGASHI'19" 岡山

 

CRAZY MAMA KINGDAM 4/12 4/13

 


NICO

 

本日のハイライトはうららとマカロニとムジナ!多いな!

うらら、東京で聴いた時はうわ〜久々にこんな恋愛曲聴いたなってぐらいだったんだけど、石川で聴いて以来頭の中でずっとメロディ流れてて、今回聴いて好き!ってなった。ボカロっぽいっていう意見きいて確かにって納得。今までのニコになかった感じのメロディじゃん、はるはうらら〜のところ。浅野くんの影響かなっとちょっとだけ思った。早く音源欲しい。

マカロニ大回転最高すぎた、、変態な曲です!って言ってからマカロニ大回転させる気持ちはどうなんだみつむらぁ、、曲調が転調するとことか変態すぎたなあ、いいこを最初に聞いた衝撃と同じ感じ。あと照明が好きすぎる。うららとマカロニが今のところクイズマスターで好きかもしれない。

この日久しぶりにムジナかっこよかったんだよ〜〜!10ヶ月ぶりぐらいにかっこいいムジナ見た、、、本当にかっこよかった、、ムジナ自身はその曲だけじゃ盛り上がることなくて他の曲の空気や客の熱狂でかっこよくなる曲なんだけど、この日は多分海賊に引っ張られた。音源通りでもなく音源より遅いわけでもなくパンクむき出しのとがりまくりの、、やっぱこの曲が好きだなあって思ったし腰抜かしかけるしなんか好きだしもうわけわかんなかった。客が直立不動で全く楽しくなかったけど、今ツアー絶対かっこよくならないと思ってたから嬉しい。でも客が盛り上がってないのでもうあれ以上のムジナは見れない気がする。てか新曲増えてきたら消されそうな勢いもある。Fからずっとやってる曲だもんね。


今回初めて聴いたサラダノンオイルガール。可愛い曲だな本当。可愛くて盛り上がってキラキラしてる。対馬さん作詞は驚いたけど。さらばロンリーガール……


海賊が骨太すぎてびっくりした。どうした。Fの頃は儚くて綺麗で、あなたは永遠に僕のものだなんて消えかかりそうな声で歌ってた。Fに囚われている女なので音源がどうなるか気になるなあ。海賊まじで厳つい🏴‍☠️あとセトリ的になのかわからないけど、アレンジをビブリオに寄せてた。

 

えぬえっくすえ〜

MCツイスター宣伝

ビブリオ

ムジナ

アボガド

渦と渦


まちがいさがし

MCクイズマスター宣伝

海賊

ムジナ

マカロニ

ニワカ雨


流れが似てるんだよなあ。ムジナをマカロニの前にしたから余計に。なんかえぬえっくすえ〜に囚われてるセトリだな!と思った!!!!えぬえっくすえ〜楽しかったもんね。ビブリオがムジナを引っ張ってくれたように、海賊がムジナを引っ張ってくれるのかな、泣けちゃうな、fightingじゃん、

 

アンコールは当たった子がまちがえてか何か知らないけど天地と答えたおかげ(?)でまさかの4曲に。あそこまで新曲やりたがるのならリクエストやめればいいのに☺️対馬さんのリクエストじゃんあれ☺️まあもし当たったらムジナかマカロニと答えるつもりだったのでマカロニ聴けて嬉しい☺️マカロニサラダ🥗

 

MCがしんどいよ〜〜!!!!!マカロニ大回転!!!

 

 〈セトリ〉

バイシクル(イントロ)

まっすぐなうた

VIBRIO VULNIFICUS

THE BUNGY

いいこになっちゃいけないの

うらら

サラダノンオイルガール

(my sweet)Eden

有言不実行成仏

Funny Side Up!

海賊

mujina

マカロニ(仮)

ニワカ雨ニモ負ケズ

ウソツキ

ストラト

ブレスユー

 

enバイシクル

en天地ガエシ(半分)

enマカロニ

enサラダノンオイルガール

 

f:id:ginger_lily:20190414090605j:image


4/13 ACO


恐ろしいほど記憶がない。マカロニ大回転とンゴで爆笑した記憶しかない。

ムジナで泣きそうになった。不安も限界じゃねえ?

 

f:id:ginger_lily:20190414090627j:image

 

 

 

アコ終演後、全くわけわからんことで号泣した!楽しいライブが見たいな!