無題

あの日見た景色をもう一度

Who am I? 仙台

BURNOUT SYNDROMES "Who am I?" 1/11

 

仙台rensa

 

 

メンバー紹介

栗鼠谷武

なんでリスで武やねんバランス悪いわしかももっと強い動物やわ!動物園でも目玉になる、、

早乙女翔

そんなかっこいい名前じゃなーーーい!

石川界人

それほんま怒られるやつやって!→熊落ち込む→なんで分かりやすく落ち込むん!熊「いままでカイトくんが隣で演奏してると思ってたんですが違うんですね、、」

 

ルート右手が解禁

セトリ、予想通りだった。文學少女と対をなせるのがナミタチヌだと思ったので波→海?でBSB、サーファーズ、むーかなあ?って予想立てたのがそのままだった、あーあ。

出てきたのは貝殻。貝殻って耳にあてたら海の音聞こえるよなあ〜!

ここもう海やん!!

Bottle Ship Boys

背景は船

Melodic Surfers

音の波にのりましょう〜!

むー

もっと深い深海へ!

ナミタチヌ

背景MV

 

ルートピアノ

 

PHOENIXがはいったのでヒカリアレが本編に。

照らしてくれ〜!

 

ヨロコビノウタで息止めんな!って叫んでるのかっこよかった

 

廣瀬物販

いつもタオルの2分の1を外しちゃうんです

ステンレスボトルなんて言わないですよね??次からは水筒って言います!

 

PHOENIX初披露

ハイキュー四期もバーンアウトがしてくれたらいいのになあってみんなが言ってくれてたのが、うちのエースが叶えてくれました!!熊谷さんにキスしようとする大裕さん。

初めては一回しかないのをやっちゃいまーす!

 

熊谷MC

4年前、初めてハイキューの主題歌になったとき、誰やねん!みたいな感じになってて、バーンアウトシンドロームズ?知らんわ死ね!とかね、でも今回四期をまかせていただくことになって、反応を見てたんですけどバーンアウトがやってくれてよかった!ハイキューはバーンアウトじゃないと!って声が多くて、ほらみたか!!!!!!(超ドヤ顔)と!

自分を持つとは社会に立ち向かうことだと思います。自分がいいなと思ってやっても社会から非難されて、でもそれを乗り越えてこそ自分がわかるのかなと思います。
最近ようやく、自分が何者なのか、何をするために生まれてきたのかわかってきた気がします。ふーあむあい、自分が何者かわからないときに、僕らに会いに来てください。

 

ラブレター熊MC

どうでしょう?変なバンドでしょう!関係ない話をするボーカル、プログラミングするドラム、うるさいベース、でもこれがバーンアウトシンドロームズです。今日初めて来た人たちはこんな変なバンドがいたことを帰って5人以上に言うように!!わかったか仙台!

熊谷さんに催眠術をかけようとする大裕さん。少し目で追った後すぐそっぽ向いてて可愛かった。

 

 

すごい熱い現場でした、最高〜!