無題

あの日見た景色をもう一度

Who am I? 新潟

BURNOUT SYNDROMES "Who am I?" 新潟

 

 

熊「え〜本日はお日柄もよく、、お足元も悪い中、、弊社では、、」堅い!漢字多い!!

 

メンバー紹介

つぶ貝武

いや動物いうたやん!なんで海鮮系なん!美味しそうやな

ギターボーカル熊谷和海です!バイバイ!(??)

鬼龍院光、、だったっけ?

もっとなんかシュッとしてる!→伊集院?

石川界人

 

ルート分岐 右手と窓

ナミタチヌ、"どうだこれが僕だを"
"どうだ誰が僕だ"って歌ってたあーあ

 

電波悪くてセトリ分岐に参加できない→石「電波があればな……」

 

ヨロコビノウタ前?

石「一年にメジャーデビューするバンドは1500組いるらしいです。でも10年後に残るのは10組とか。でもおれらは10年とかそんな話じゃなくで、20年30年と続かせていきます。そんな続けられる、生きられる喜びを!ヨロコビノウタ!」

 

廣「新潟同じ会場で三回目でようやくソールドアウトです!最初二人とかだったんですよ」

廣瀬のあいうえお作文、がは必ずガラク

 

たいゆーさんのマイクがおかしくなってた

多分PHOENIX

石「想像上の動物だけど、見たことなんかないけど、何回も生まれ変わる鳥のように、不死鳥のようにバーンアウトシンドロームズは続いていきます!あなた含めてバーンアウトシンドロームズです!熊谷くん、次の曲名を!」→フェニックス

 

写真撮影タイム

なぜかテンションが高い熊谷和海、タオルを振り回す。石「お前そんなテンション高くないやろ!初めて見た人に勘違いされるで!」→大裕さんに向かってタオルを振り回す熊谷和海→足を踏み損なったのかそのまま後ろにずっこける熊谷和海→石「サッカーやってたから受け身完璧やな」

 

熊「この世界には燃え尽きの民というバーンアウトを追いかけてどこまでも行く蛮族がいるらしいです。

この人(石川)、ライブを作ってる彼は実はすごい弱くて、上からダメだって言われるとすぐ凹むんですよ。でも彼がこのライブを作り上げられているのは、このライブがいいって言ってくれるあなたたちがいるからです。じゃなきゃ彼はとっくにスタンダードなライブに切り替えていたと思います。」

 

ラブレター熊MC

初めてきてくれた人もっかい教えて!どう?オレが作ったかっこいい歌は!そしてオレが作ったかっこいい歌で変なライブを作ってるのは誰ですか!(たいゆー指差す)このリズム隊です!!それを野放しにしてるのは誰ですか!!!(熊谷指差す)あなたたちです!!!この変なバンドがどこまで行ってどんな風に終わるか、ぜひ最期まで見届けてください。

 

 

狭いからかファンとバンドの距離が近かった気がする。

廣瀬くん何アイアムアヒーローのドラム好きです!って言ったらまたやれるように頑張ってください!って言われた!可愛い!好き!

 

ファンの名前ってアーティストが名付けてこそだと思うので私は蛮族になりました。