無題

あの日見た景色をもう一度

BURNOUT SYNDROMES 夏フェスまとめ 2019

バーンアウトの夏期講習

教師石川が白衣をまとって登場。

時間割とともにセトリ公開。

一限目古典(花一匁)

二限目体育(FLY HIGH!!

HR(出席確認)

中休み(国士無双役満少女)修学旅行(セツナヒコウキ/国士無双役満少女)

3限目世界史(GMW!)

終礼(ヒカリアレ

だった気がする。

HRで名前を呼びながらメンバー紹介。TikTokする廣瀬。前髪が長いイヤホン外せと怒られる熊谷。

今日この日があなたにとって良いものになりますように!という熊谷さんが神々しかった。神様だった。

 


8/4 ROCK IN JAPAN

熊谷さんの声が優勝してた。ここまで声で表現できるのかこの男はって本気で思った。弦楽器のような声なのは知り切ってるけど、ここまでギラギラと響く声なのかと。今までいろんなライブいったけど、この熊谷さんの声がダントツで痺れさせられたしすごかった。ヒカリアレが優勝。

あと泥臭いいしかわたいゆー嫌いじゃない好きだよ。


8/12 TRESURE05X

まさかの国士無双で死んだ。流れ出した瞬間信じられなかった。"自分の顔が好き"と顔を撫で歌い、ギターを捨て自由自在にステージを駆け回る熊谷和海はコンプレックスの塊には到底見えなかった。でも"そこだけはきっと変わらない「君も僕も」"って歌う姿を見た時、人の憧れの対象となってるこの人ですら今だに自分自信と戦っているのかと心が揺れた。コンプレックスの塊だと卑下する自分も含め劣等感と戦っていこう!という強いメッセージを感じた。前日、体調が悪そうに見えたので、このステージで楽しそうに演奏している姿を見て安心した(風邪ひいてたみたいだったが)。フロント二人がくるくるまわるところユートピアかと思った。明星で見れなかったから見れて嬉しかったなあー。


8/23 GM +

セツナヒコウキの表現力に脱帽。本当にどんどん歌が上手くなっていってる。音源を軽く超えてくる声量と声に刹那の感情を乗せ切れる表現力に感動した。

バーンアウトシンドロームズと中国に行きましょう〜!的なこと叫ぶ熊谷和海がまじで熊谷和海だった。劣等種を歌う熊谷和海はまじで熊谷和海らしさが存分に溢れててまじ熊谷和海だと思う(は?)国士無双のラップの掛け合いよかった。