無題

あの日見た景色をもう一度

N X A Electricside 富山MAIRO (7/22)

 


電車で向かおうとホテルを出てまず言葉を失う。まって、私が泊まったホテルの駐車場にワゴン車止まってるやん………………遭遇はしてないんですけどまじでビビりました。そのあと電車の切符を買ったんですけど、なんかスマホ壊れたんですよ。半泣きでとりあえず電車に乗り込みどうしようかと悩んでいるとホームに見慣れた金髪……ああ無情。

スマホが動かないまま富山につきフォロワーさんに助けてもらい復活。まじで遠征中にスマホ壊れるとかシャレになんないすよ~~、、

 


この日、ツアー中で1番暑かった。会場がそもそも空調が良くないみたいで、階段で並んでる時点で汗だく。設備はちゃんとしましょうね~~ふざけんな!!という感じでスタート。

まずは一言。なんでオレンジのシャツ着てんの?!バカなの?!?!汗ビッショビショでど変態みたいになってました。

この日は何がやばいってアンコール。絶対頭回ってないだろという病気からのビブリオ。半ば投げやりかのように見えた笑 対馬さんの体調があまり良く見えなかったのに、ビブリオのドラムがカッコ良すぎてたまげた。

病気は彼ら自身も病むらしい。そうだよなこの歌をウキウキしながら歌われちゃ困るわ。すごく嫌そうなメンバー最高。

ビブリオやったのは本当にアホ。

湿度と気温で会場がサウナになり逝く中、最高の二曲でした。よくやりきったわ。

ファニーでまた下手に大集合してめちゃくちゃに。

フリッター好き。

来世で古村さんセリフが間に合わずボーカルマイクで歌う。

ムジナがAメロ中ずっとチューニングしてたうえにこの日は盛り上がらなかったな。

帰るときにピックを全部投げる勢いで勝手に投げる対馬さんが最高に好きだった。

バラードの曲の時に坂倉さんの髪型がすんごいことなってて一人で笑ってた。

かなりの人数が暑さでやられて出て行ってたな。それほどまでに暑かった…

 

 

 

〈セトリ〉

N極とN極

Broken Youth

FRITTER

THE BUNGY

まっすぐなうた

SHOW

病気

勇気も愛もないなんて

bud end

Ginger lily

VIBRIO VULNIFICUS

mujina

渦と渦

アボガド

Funny Side Up!

来世で逢いましょう

 

病気

VIBRIO VULNIFICUS

 


〈MC〉

坂倉の十年間

まずこの暑さ事件よね?!

スモックだよねこれ?まじで2列目以降見えない

これまた結成当初? 2時間ぐらいスタジオ借りて12時間ぐらいグダグダしてた生活の頃

電車で40分とかを歩いてたらしい

坂倉が九死に一生を得た話

ある日スケボを2こ持ってて、コンクリートの滑り台を滑ろうってなった

坂倉は嫌だったけどほかの3人が滑ったので仕方なく

坂倉空気読めよ!

光村が一番手だったらしい

坂倉挑戦するも、そこでずっこけて背中から落ちる あと三センチずれてたら死んでたって

坂倉が一番スケボ上手くて、光村とよくなだらかな坂で滑ってたらしい

 


ふるくんが光村のものを無くしまくるやつ

スケボはアパートの玄関に置いてたから盗まれて、バットは近所の子と遊んでたらおられた 小2ってばかだし何するかわからないじゃん? バット地面に叩きつけたのよ

つかさって小2の子らしく、今20歳ぐらい

賠償してもらうか笑

そのバットで光村はかなり成績を収めてきたらしく思い出の品だったらしい

 


とまあ、こんな十年間でした もっとあっただろ笑

 


終演後にバイトの合否の電話来てて今?!って

まあ、落ちてたんですけど。

 

f:id:ginger_lily:20181102103308j:image